人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 07月 31日
韓国に行ってきました~~!
アンニョハセヨー001.gif
先日早々と夏休みをいただき、韓国へ行ってきました~!!
韓国に行ってきました~~!_c0159004_1524741.jpg
韓国といえばやはり食事ですね!!
キムチや韓国のり、そして焼肉です!!
韓国に行ってきました~~!_c0159004_15244075.jpg

私は中でもサムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)がどうしても食べたくて、
韓国人のお友達に案内してもらいました!!
韓国に行ってきました~~!_c0159004_15251073.jpg
お店に入ると日本人なんて私達ぐらい!
地元の人達が沢山晩御飯を食べてました!!
韓国の日常を覗いたようで、とても刺激的でした。
サンチュにお肉を挟み、キムチや味噌を乗せ包んで食べる。
(食べるというより、ほおばる!!)
焼きながらいらない脂が落ちるのでさっぱりしていて、ホントにマシソヨ(おいしい)043.gifでした!
明洞は日本でいう原宿の竹下通りや渋谷のような町!!
コスメや洋服のお店も夜中の12時近くまでやってるんですよ!!
何もかもがとても安く、お店の方も日本語がとても上手でした。

休憩で立ち寄ったお店で、韓国スイーツのハッピンスを食べました。
日本でいうカキ氷ですね!!
全てをかき混ぜ食べるとてもおいしいスイーツでした。
韓国に行ってきました~~!_c0159004_15254550.jpg
↑↑↑コレで一人分です。↑↑↑
今回は韓国の一部しか旅行できなかったので、又いつか、市場とかにもいきたいな~!

ぜひ皆様も刺激的な国、韓国に行ってみてはいかがでしょうか!!
オススメです。                                         
                        (鶴瀬店)
by moriofromlondon | 2009-07-31 16:04 | 鶴瀬店
<< サロンでは只今夏のお土産話満載... モリオフロムロンドン成増2号店... >>