人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 08月 27日
結婚式に行ってきました。
先日結婚式に行ってきました。
主役はいとこのけんちゃん!!
結婚式に行ってきました。_c0159004_12205159.jpg

15年ぶりに会うけんちゃんは私の予想をはるかに超えてかっこよくなってました。

そのほかのいとこたちも15年ぶり!!

私はこの日がくるまで期待や不安でドキドキがとまりませんでした。

会場は新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

この会場は某有名ドラマ(映画版)の撮影でも使われた式場なんですよ!!
結婚式に行ってきました。_c0159004_12294921.jpg

ガラス張りの窓から見える景色は真っ青なだけ!!

空中に浮かんでいるような「天空のチャペル」での

新郎新婦はまるでドラマのワンシーンのようでした。
結婚式に行ってきました。_c0159004_1229740.jpg

愛と感動の溢れるステキな結婚式でした!!

普段私達は、結婚式に出席する方々のヘアーのお手伝いをします。

今回久しぶりに結婚式に参加し、改めてお客様の立場になることができました。

結婚式に参加する人達も、その結婚式を華やかにするお手伝いをするんですね!!

キレイドレス素敵髪型!!

毎回私達も美容室にいながらにしてそのお手伝いをしていたということですね!!

美容師になってホントに良かったと思えた瞬間でした。

そして何よりお天気が味方についてくれた事。

神様も祝福してくれてるようでした!!

私自信、とても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。

この気持ちを沢山の方に伝えて行きたいと思います。

けんちゃんお幸せに~~~
結婚式に行ってきました。_c0159004_12303786.jpg

          069.gif モリオフロムロンドン鶴瀬店  稲澤麻紀069.gif
by moriofromlondon | 2009-08-27 13:57 | 鶴瀬店
<< 長瀞に行ってきました!! 成増ブロック夏の恒例行事第2弾!! >>