S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 09月 02日
ルベルワインディングコンテスト!!!
2010年8月31日(火)

毎年恒例のルベルワインディングコンテスト~美好屋大会~

代々木美容会館にて行なわれました!!

この大会は1・2年目のアシスタントのみの出場です。

選手はこの大会に向けて、営業が終わってから、毎日練習し

その努力の結果をこの大会で120%出すのです

そしてこの大会で優勝するとグアムでの決勝大会に出場できるのです!!

みんな本気モード全開!!!

会場内は朝から緊張感が漂っていました
c0159004_15544515.jpg

エデュケートリーダー(教育部長)の佐藤好美店長の一括で選手の気合が入り
競技がスタートしました! 
c0159004_1555508.jpg

25分の短い中でのこの競技は正確さと繊細さ

そしていかに効率よくできるか?などの計画性が問われます

今回の結果は・・・・


優勝  成増2号店 2年目 芹澤秀行
2位  原宿本店  1年目 安田香織

3位  原宿本店  2年目 岡本陽子

4位  新都心店  1年目 小野寺瑞希

5位  大宮2号店 2年目 河野茜
c0159004_15584690.jpg

c0159004_12292217.jpg

優勝した芹澤さんは昨年のリベンジです。

2年目にして初出場・・・・今回ようやく手にした栄冠でした
c0159004_15573810.jpg

成増ブロック酒井ディレクターも大喜び

さて・・・優勝できず悔し涙を流した人もたくさんいましたが、この大会も美容師としての登竜門です

この経験をこれからの美容人生に活かしてみんな大きく成長して欲しいですね

今回御協力頂きましたルベルコスメティックの皆様 美好屋商店の皆様 ありがとうございました

そして教育部の佐藤店長 酒井ディレクター ワインディングチームの皆様

参加した全選手の皆様 本当にお疲れさまでした
 
                                               SV一同
[PR]
by moriofromlondon | 2010-09-02 12:38 | コンテスト
<< 『たまプラーザお祭り★』 熊本クレア店の夏祭り~~!! >>