S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 06月 24日
ロンドン研修 Part2
Part2では自由行動の1日をお伝えします003.gif

女子チームは朝早くから世界標準時刻を示すグリニッチ天文台に足を運びました!

広い公園を緑のトンネルを抜けて天文台に向かいます。すごーく気持ちいい空気060.gif
c0159004_1661952.jpg


c0159004_1661913.jpg


天文台
c0159004_166201.jpg


これが噂の子午線!
c0159004_1662070.jpg


c0159004_166219.jpg


c0159004_1662210.jpg


EXILEのチューチュートレインもどきでパシャリ☆
c0159004_1662264.jpg


天文台からのこの眺め
c0159004_1662397.jpg


世界遺産登録されたそうです!

建物は旧王立海軍大学と国立海事博物館になっています。
とても素晴らしい眺めに感動しながら偶然にも日本人のガイドさんに詳しくお話を聞けたので、今回の女子メンバーに聞いてみてくださいね006.gif

ここからはテムズ川を船で移動!

船からはタワーブリッジ
c0159004_1662322.jpg

c0159004_1662427.jpg


2012年に出来たてのヨーロッパ1高いビル ザ・シャード
c0159004_1662737.jpg



テートモダン
c0159004_1662535.jpg


セントポール大聖堂
c0159004_1662667.jpg


見所満載です!
この船は通勤でも使われるようで、地下鉄、バス同様に日本のSuicaと同じようなオイスターカードで乗船できます。

船をおりて少し歩くと
ロンドンアイ
c0159004_1662760.jpg


そしてロンドンの象徴ビッグベンが間近に見えます!
c0159004_16628100.jpg

c0159004_1662957.jpg


このあとはアフタヌーンティを楽しむために専門のお店に足を運んだのですが…

お休みでした〜007.gif

しかし、お庭がメインといっても過言ではない敷地の広さとお庭の完成度の高さに感動!
c0159004_1662981.jpg

c0159004_166307.jpg

c0159004_1663062.jpg

c0159004_166312.jpg

c0159004_1663114.jpg

c0159004_1663239.jpg


さすがイギリス…012.gif

アフタヌーンティは出来ませんでしたが
ロンドンを満喫できた1日でした〜016.gif

Part3はフォトシューティングの内容です!もう少しお待ちください(^^)

ブログ担当 佐藤
[PR]
by moriofromlondon | 2014-06-24 20:54
<< ロンドン研修 Part3 ロンドン研修 Part1 >>