S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2008年 01月 30日
1月22日、成増店・鶴瀬店合同で青山のレストランにお食事会に行ってきました。
1月22日、成増店・鶴瀬店合同で青山のレストランにお食事会に行ってきました。
レストランに到着するなり、寒い中、外で私たちを笑顔で出迎えてくれているスタッフの方々に感激でした。

通された席には、一人一人の名前が書いてあるメニュー表、
そして、テーブルの中央にはMORIOのロゴが入ったキャンドル。

まずはシャンパンをサーベル(大きなナイフみたいなもの)シャンパンを開け、
なんと、シャンパンのラベルには、またもやMORIOのロゴが・・・

お料理も、とても美味しく、フォアグラもいただきました。

そして、お料理の横に常に運ばれてくる焼きたてのパンは、美味しいのはもちろん、
お皿が空になると、スタッフの人がサッと焼きたてを持って来てくれるタイミングに驚きました。

最後にバルコニーに案内され、
テーブルの上に用意されているデザートには、またまたMORIOのロゴが・・・。

その横には「NARIMASU FOREVER」

テーブルを囲んで、成増店・鶴瀬店の今年の抱負と
MORIO from Londonの今年の飛躍を願って、みんなで熱く語り合いました。

美味しいお料理、そして最高のホスピタリティーある接客を勉強して参りました。
c0159004_17463740.jpg

c0159004_17555569.jpg

[PR]
by moriofromlondon | 2008-01-30 17:49 | イベント
2008年 01月 08日
12月4日、モリオフロムロンドンでクリスマスパーティーが開催されました。
今年の会場は、南青山にあるVelorsというパーティー会場。
有名芸能人が、多数パーティーしているという噂の本当に素敵な会場でした。


服装には、ドレスコードがあり、
テーマは、“アカデミー賞に呼ばれ、レッドカーペットの上を歩くようなイメージ!!”
女性は、ドレス、男性はタキシードできめました。
色鮮やかな服装と、素敵にアレンジされたヘアースタイルでいつもとは違う
セレブ&ダンディーな雰囲気でした。


今日、1番輝いている男女にベストドレッサー賞が渡されるのですが、
今年のベストドレッサー賞は、
成増2号店の村松店長と、原宿店の福島さんです!!
2人には、優勝メダルが渡され、人一倍輝いていました。



ビンゴ大会や12月誕生日の人を集めての
お誕生日パーティーと、多種多様な催しがありました。

1年に1度のパーティーですが、
モリオフロムロンドンの1年で、最終で最大のイベントが終わり
また来年に向け、新たな気持ちで向上し続けよう!!
と、意気込んだ1日でした。
c0159004_164148.jpg

c0159004_16404598.jpg

[PR]
by moriofromlondon | 2008-01-08 16:41 | イベント