S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009年 12月 31日
2009クリスマスパーティー!!
2009年12月8日(火)
c0159004_13373642.jpg

morio from london全店(札幌・九州 年中無休サロンを除き)のクリスマスパーティを開催致しました!
c0159004_1337074.jpg

この日は我らの河元盛雄師匠の誕生日でもあり皆でお祝いしました♪♪♪
c0159004_13411360.jpg

今回の会場は・・・・ 

銀座アルマーニタワーで行いました!!

11Fはなんと会員でなければ入れないVIPなラウンジなんです!

それぞれスタッフはアルマーニに負けないくらいセレブな衣装で身を包み

美味しい食事に 美味しいドリンク そして11Fから見える素敵な夜景・・・

とても思い出に残るパーティとなりました!!

河元師匠のバースデイイベントでは、なんとアルマーニの方が特別に

師匠の大好きなゴルフをモチーフに素晴らしいケーキを作って下さいました。
c0159004_13353777.jpg

味も最高で、全員でおいしく頂きました、

ベストドレッサー賞の優勝者は成増2号店 村松店長 原宿本店 河野チーフで、とても輝いていました。
c0159004_13385136.jpg

c0159004_13392242.jpg

その他に来年度の新ユニフォームのデザインコンテストなど、とても充実したメニューとなりました。



最後に企画を随分前から計画し、この様な楽しい時間を作っていただいた 4年目の皆様


今回無理を言って会場を貸して頂いた 高瀬様 アルマーニの皆様 本当にありがとうございました!!!


来年も楽しいパーティが開けるといいですね♪




クリスマス豆知識 『サンタクロース』4世紀頃の東ローマ帝国小アジアの司教であるキリスト教の聖ニコラウスの伝説が起源だそうです。

ちょっと小話です!!

ある日ニコラウスは・・・貧しさのあまり、三人の娘を嫁がせることの出来ない家の存在知った。
ニコラウスは真夜中にその家を訪れ、屋根の上にある煙突から金貨を投げ入れる。
このとき暖炉には靴下が下げられていたため、金貨は靴下の中に入っていたといいます。
この金貨のおかげで娘の身売りを避けられた・・・という逸話が残されています。
靴下の中にプレゼントを入れる風習もここから来ているそうです。

もうひとつ!!!

サンタクロースのあの赤い色は、コカコーラ社のコーポレートカラーをイメージして作られたそうです。
それは皆さんのイメージするサンタクロースの衣装の赤と白であり
サンタクロースの衣装はコカ・コーラの広告に由来するとする俗説があるそうです。


良い子の皆さんにはサンタクロースが来ましたでしょうか(笑)

                        モリオフロムロンドン営業本部一同

                             
[PR]
by moriofromlondon | 2009-12-31 13:45
2009年 12月 20日
PHIコンテストで矢木智浩さんが準優勝!!
11月東京都内でPHI主催のコンテストが行われました。


そこでモリオ フロム ロンドン原宿本店矢木智浩さんが準優勝、
原宿本店井上雄太さんが3位入賞。

今回も業界の皆様に認められて感謝感謝です。

以下本人たちのコメントと写真を紹介させて頂きます。

c0159004_12572075.jpg
『この度準優勝を頂けて大変嬉しく思っております。今回はなかなかモデルさんが
見つからない中、先輩達や後輩のおかげで出場することが出来ました。時間があまり
無い中集中して仕込みや本番にのぞめて良かったです。
また、アドバイスを下さった原宿店の皆様には本当に感謝しています。
次回は優勝を狙って頑張るぞーーーーー!!!(矢木 智浩・写真左)』


c0159004_1833395.jpg
『このような賞を頂けたのもモデルさんのご協力と遅い時間まで練習を見てくださった先輩方のおかげです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。コンテストに出るという事は自己の成長に大きく繋がると思いますので
今後もチャンスがあればどんどん出場していきます!ありがとうございました。日頃から応援して下さっている
皆様、これからもどうか宜しくお願い致します。(井上 雄太・写真右)』


以上お二人の喜びと感謝の声でした。

こらからも皆さま応援よろしくお願い致します!!



                                     モリオ フロム ロンドン             
                                     副社長 坂口 営(たむろ)
[PR]
by moriofromlondon | 2009-12-20 18:37 | コンテスト
2009年 12月 03日
ZIGRECTION撮影~~!! 
10月11日(日)

チーム・ZIGRECTION(ジグレクション)でこのような作品を作成致しました。

今回はスウェーデン出身のプロモデル・カミラさん を使っての撮影☆
c0159004_16111045.jpg

START・夜21時~撤収完了・翌朝6時30分!!!
というハイテンションな撮影となりましたヽ(^o^)丿

まずは、ショートスタイルよりセット開始!!
c0159004_16115689.jpg

いよいよ撮影スタート!!!
c0159004_16122719.jpg
c0159004_16124222.jpg

撮影中はカッコイイカミラも、休憩中は…
c0159004_16131170.jpg

カッコイイ1枚となりました

続きはこちら・・・。
[PR]
by moriofromlondon | 2009-12-03 16:34 | ご報告