S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2010年 07月 17日
WJN AWARD 2010 開催!!
7月13日  
WJN AWARD 2010 
ウェーブのコンテストが行われました。

c0159004_11255384.jpg
このコンテストは、
美容業界でもっとウェーブを広めようという取り組みから開催されたものです。

たくさんの部門があったのですが、

まず、3Dワインディング部門
c0159004_11182225.jpg

これは新しい国家試験巻きです。
こちらを20分で仕上げていきます!!

デザインワインディング部門
c0159004_11214752.jpg

自由な発想で様々なツールやテクニックを用いてものです。
それぞれの感性と工夫で今までにないデザインが作り出されていました
フォトコンテスト部門
c0159004_1128559.jpg

事前に、ウェーブをかけてスタイリングをし、各自で撮影を行います。
なんとモデルは・・・・・全員サロンスタッフ!!!
驚きです!!!!!

ウェーブ比率コンテスト
c0159004_11291777.jpg

2010年4月~6月までの3ヶ月の比率を集計したコンテストです。
写真は、4つの賞に輝いた高波真理さんの表彰の様子です072.gif

ウィッグスタイリング部門
c0159004_11293882.jpg

事前にウェーブを取り入れたウィッグをつくり、
当日、こんな風にカッコよくスタイリングをされていました★

こちらは、コンテストではないですが、
私達、モリオ フロム ロンドンから新たに発信される技術
『フレキシブルウェーブ』の展示風景です。
c0159004_11574924.jpg

モリオスタッフもフレキシブルロッドの自由自在さを証明しようと
ウィッグを用いて、肌で感じていました( ^)o(^ )

そして・・・・・
ついに表彰の時です!!!!!!
たくさんある賞の中で
モリオスタッフが手にしたものは、数え切れないほどでした☆彡

なかでも、このモリオ フロム ロンドンの師匠である
河元盛雄賞を手にした この1枚
c0159004_1130887.jpg

感動的な瞬間ですね(^^)



これからも、
技術向上のため 自信をつけるため 
そしてなにより
お客様の笑顔の為にも
日々努力を行おうと思った1日でした

        成増1号店 大下 あゆみ(^^♪
[PR]
by moriofromlondon | 2010-07-17 11:14 | コンテスト
2010年 07月 05日
2010年、春夏コレクション映像製作!
こんにちは!!

先日2010年モリオの春夏コレクションの映像製作を行いました!!

場所は大宮1号店。

皆様にKAWAII映像を見ていただきたい!!という

思いの元に、

撮影は朝早くから夜までの撮影となりました。
c0159004_17324237.jpg

c0159004_17331227.jpg

カントリーから連想し、芝をバックに文字が動く映像。

芝を囲んでの細かな撮影。

梅澤さんも一生懸命です



この1シーンを撮ることの大変さ、繊細さに最初は戸惑いながらも

1つ1つ行っていきました。

1cm、5mmという微妙なさも映像をつなげたりすると

全然かわってくるんです!!
c0159004_17371331.jpg

モニターにだってきっちり測って印テープを貼るという

プロの仕事に皆で感激してしまいました。
最後にカラフルなチョコで星も作りました★

可愛いですよね!!
c0159004_17404877.jpg



このような感じで無事撮影は終わり、

出来上がった映像は7月初旬よりYOU TUBEにて

見ることが出来ちゃいます!!



さぁ皆様、これを見て、

夏はMORIOで素敵になりましょう!!
[PR]
by moriofromlondon | 2010-07-05 17:46 | 撮影