S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2010年 10月 28日
IMA(インターナショナル・モード・アソシエーション)コンテスト
2010年10月26日(火) 
c0159004_19514392.jpg

恵比寿にてIMA(インターナショナル・モード・アソシエーション)コンテストが開催されました。

MORIOFROMLONDONからは、 『モード委員』 のメンバーが参加しました!!!

今回のIMAは25周年という節目の大会で、

とてもたくさんの選手が参加し会場は熱気に包まれていました。
c0159004_19522931.jpg

c0159004_1953367.jpg

c0159004_19533995.jpg

c0159004_1954594.jpg

MORIOメンバーは 『アップ部門』に出場しました

たくさんのスタイルが選手の手から作り出され、この大会のクォリティの高さが感じられます

特別審査員にも業界の著名人がずらりと並び   緊張・・・・・

競技が始まり、表彰式の発表までの時間は心臓がドキドキします。

さて・・・  注目の結果は????

何と!!


成増3号店の 米村進さんが見事『アップ部門』で優勝!!!

c0159004_1948549.jpg



さらに米村さんは特別審査員賞として

IMA代表でもあり  《ZA/ZA》代表の 川合昭賞

《INNOCENT》代表 井之丸泰子賞 の2賞も頂きました

参加されたモード委員の皆様本当にお疲れ様でした

まだまだコンテストは続きますが美容業界にMORIOの嵐を巻き起こせ!!
c0159004_19543769.jpg



                                SV一同
[PR]
by moriofromlondon | 2010-10-28 19:58 | コンテスト
2010年 10月 27日
大分特集!
こんにちは

今回は大分県からお送り致します。

大分というと湯布院や別府を想像されると思います。

湯布院や別府以外の大分の隠れた名所を紹介致します。

大分県の方はご存知の方がほとんどだと思いますがまずは

「岡城」です
c0159004_17243387.jpg

この場所は、お城のあと地ですが有名な作曲家「滝廉太郎」が幼少に岡城で遊び

「荒城の月」を作る際にこの城跡をイメージしたそうです。
c0159004_17256100.jpg

ちなみに岡城近くの道路にメロディーロードという道路があり、

車でその道を通ると荒城の月が流れるという面白い道路もあります。

また岡城の近くに「原尻の滝」という、別名「九州のナイアガラ」と呼ばれる滝があります。
c0159004_17253785.jpg

興味がある方は是非大分まで遊びに来て下さいね。

モリオの大分店もお忘れなく。

店長 外谷一人
[PR]
by moriofromlondon | 2010-10-27 17:28 | スタッフ情報
2010年 10月 25日
ルベルアワード2010開催!!
10月20日(火) 天気は曇り

東京のベルサール汐留 にて 『ルベルアワード』がありました

今回MORIOからはウィービングコンテストに出場です。

ウィービングとはホイルで行うメッシュです。

エデュケートリーダーの佐藤好美店長のもとで精鋭7名・・・・

成1 小原
成2 梅澤 長谷川 
原宿本店 住友 
大2 佐貝 
新都心 池下 
野田 佐藤

が選出され、厳しい指導の下、このコンテストに参加しました♪

今回の大会は私も初めてのコンテストで分からない事ばかりで

キョロキョロとおのぼりさんみたいに周りを見ていました(笑)

会場内では選手が並んでおり緊張感が漂っておりました
c0159004_125517.jpg

MORIOの選手は???
c0159004_1226100.jpg



c0159004_1242442.jpg



c0159004_1251355.jpg


かなりリラックスしてました・・・

競技開始と共にまるで機械の如く正確なホイルワークが一斉に始まりました

ホイルワークが終わりそこで審査

そしてその後、ブリーチを流して乾かしてから仕上がりまでを審査

今回はカット部門でのMORIOの参加はなかったのですが

参加者総勢 約200名近く 優勝までは狭き門・・・

キャンセル待ちが出たほど凄い人数でした

来年はMORIOもカット部門に出場したいですね!!!


さて・・・ コンテスト結果は・・・

何と新都心店の池下さんが 敢闘賞 おめでとうございます!!!!
初出場ながら情報もないこの状態でみんな頑張りました

今回は本当にこのコンテストに向けて頑張って練習してきた7名に拍手
c0159004_127194.jpg

お疲れ様でした!!!

そして影で支えてきてくれた佐藤店長に感謝です
c0159004_1273489.jpg

ありがとうございます!!!

芸術の秋 11月に向けコンテストはこれからが本番です

皆様 がんばりましょう


                                       SV一同
[PR]
by moriofromlondon | 2010-10-25 12:10 | コンテスト
2010年 10月 04日
観光&グルメ
In FUKUOKA
福岡といえば・・・やっぱりラーメン
c0159004_15594283.jpg

激うま~ とんこつ最高

福岡にも素敵な所がいっぱい


In MIYAZAKI
今話題のパワースポット高千穂!!
c0159004_1615523.jpg

スピリチュアルにつつまれたー
c0159004_1622476.jpg

トンネル駅
c0159004_162495.jpg

つかわなくなったトンネルが

なんと酒蔵
c0159004_1632775.jpg

列車がレストランになってました
c0159004_164575.jpg

宮崎にも素敵な場所がいっぱい


In KUMAMOTO

阿蘇の広大な自然
c0159004_1644720.jpg

あたり一面コスモス畑
c0159004_1651528.jpg

作者熊本出身ということで・・・
c0159004_1654190.jpg


熊本にも素敵な所いっぱい       
           056.gif大宮2号店 かわの あかね056.gif
[PR]
by moriofromlondon | 2010-10-04 16:35 | 大宮2号店