S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:大宮1号店 ( 4 ) タグの人気記事
2010年 08月 13日
☆屋形船2010・・・☆
こんにちは 毎日暑いですが夏バテしていませんか・・?

大宮1号店スタッフは、暑さに負けず頑張っています!!

そんな1号店ですが、久々に夏会を行いました!!

場所は・・・月島もんじゃ食べ放題の屋形船にのりお台場を

クルージングして来ました!!!
c0159004_16522286.jpg

おいしいもんじゃにお好み焼き、レインボーブリッチにお台場など

綺麗な夜景も堪能してきました!!

夏ならではのイベントをみんなで楽しめました
c0159004_16533085.jpg

まだまだ暑いですが、残暑に負けずに頑張ります!!!
c0159004_16535943.jpg

みなさんも、もんじゃ屋形いってみてはいかがでしょうか・・・・
c0159004_16542359.jpg
c0159004_16544213.jpg



058.gif大宮1号店 マタキ ユウ058.gif

[PR]
by moriofromlondon | 2010-08-13 17:01 | イベント
2010年 03月 31日
WJNケミカルセミナー!!
2010年3月16日(火)

青山フジシンスタジオにてWJN(ウェーブジャパンネットワーク)のセミナーがありました
c0159004_15292999.jpg

WJNは2010年度の会員サロンのウェーブ向上に力を入れており、

年間で6回のセミナーを計画しています。

今回は記念すべき第1回目です。

大宮1号店チーフの佐々木賢一が講師として招かれました。
c0159004_19524659.jpg

セミナーの内容はケミカル(薬剤知識)面を強化し、

いかにサロンの実績を上げるか?

薬剤を理解し、お客様が安心してウェーブができる・・・

そんな明日からの営業にすぐに使える実践的なセミナーでした。

3時間の短い時間でのセミナーではありましたが、

総勢30名の講習生が参加し

実験やテストなど楽しい講習内容になったようです
c0159004_19493270.jpg
c0159004_1950121.jpg

今回の講習にはアシスタントでサポートしてくれた

大宮1号店のアシスタント中島響も緊張しながら頑張りました!!
c0159004_19504093.jpg

講習に参加して頂いた講習生の皆様 

場所を提供して頂いたフジシンの皆様 

お忙しい中ご協力・ご参加ありがとうございました!!!

次回、第2回目は4月に開催され

原宿本店 店長 松原進のセミナーです。


                          WJN担当 安部清志

[PR]
by moriofromlondon | 2010-03-31 19:54 | イベント
2009年 01月 26日
大宮1号店店長今月の一押し!!
大宮1号店の店長鈴木規浩の今月の一押しスタッフは、

バレンタインデーを目前に控えた今だからこそ、

女性目線のしなやかなスタイル作りが大切だと思います!!

そこで大宮1号店の綺麗どころの相原留美がオススメです。
c0159004_1784188.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by moriofromlondon | 2009-01-26 17:12 | 大宮1号店
2009年 01月 16日
大宮1号店です。
大宮1号店について、紹介させていただきます。

みなさん、大宮をご存知ですか?
大宮には各地に沢山ある氷川神社の総本社があります。
新幹線も停まり、大宮は埼玉のなかでもとても大きなまちです。

その埼玉の中の都会、大宮駅の東口にあるのが、大宮1号店です!!

大宮1号店は駅から歩いて3分ほどで着くという距離なので、大宮にいらっしゃった際には是非お立ち寄り下さいませ!
c0159004_11594096.jpg


続きはこちら・・・
[PR]
by moriofromlondon | 2009-01-16 12:05 | 大宮1号店