S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:鶴瀬店 ( 13 ) タグの人気記事
2010年 01月 25日
7ヶ月です!!
そうた君シリーズ第2段
今回は、パパのカットのお迎えに来てくれました!!

7ヶ月のそうた君!!こんなに大きくなりした058.gif

赤ちゃんのミルクの香りたっぷりでなんだか癒されました~~!!

また、鶴瀬店に幸せを届けてくださいね053.gif053.gif
c0159004_20161420.jpg


ありがとうございました!!    
                056.gif鶴瀬店
056.gif

[PR]
by moriofromlondon | 2010-01-25 20:16
2009年 08月 27日
結婚式に行ってきました。
先日結婚式に行ってきました。
主役はいとこのけんちゃん!!
c0159004_12205159.jpg

15年ぶりに会うけんちゃんは私の予想をはるかに超えてかっこよくなってました。

そのほかのいとこたちも15年ぶり!!

私はこの日がくるまで期待や不安でドキドキがとまりませんでした。

会場は新浦安アートグレイス・ウエディングコースト

この会場は某有名ドラマ(映画版)の撮影でも使われた式場なんですよ!!
c0159004_12294921.jpg

ガラス張りの窓から見える景色は真っ青なだけ!!

空中に浮かんでいるような「天空のチャペル」での

新郎新婦はまるでドラマのワンシーンのようでした。
c0159004_1229740.jpg

愛と感動の溢れるステキな結婚式でした!!

普段私達は、結婚式に出席する方々のヘアーのお手伝いをします。

今回久しぶりに結婚式に参加し、改めてお客様の立場になることができました。

結婚式に参加する人達も、その結婚式を華やかにするお手伝いをするんですね!!

キレイドレス素敵髪型!!

毎回私達も美容室にいながらにしてそのお手伝いをしていたということですね!!

美容師になってホントに良かったと思えた瞬間でした。

そして何よりお天気が味方についてくれた事。

神様も祝福してくれてるようでした!!

私自信、とても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。

この気持ちを沢山の方に伝えて行きたいと思います。

けんちゃんお幸せに~~~
c0159004_12303786.jpg

          069.gif モリオフロムロンドン鶴瀬店  稲澤麻紀069.gif
[PR]
by moriofromlondon | 2009-08-27 13:57 | 鶴瀬店
2009年 08月 24日
はじめまして!そうたくん!!
いつもご夫婦でご来店いただいている、塚田様が宝物を連れてきてくださいました。

はじめまして!!そうた君053.gif053.gif
c0159004_1922518.jpg

今まで有里恵さんが妊娠がわかってからだんだんお腹が大きく成長してきた過程を見てきていたので
喜びもひとしおでした。

産まれて、本日が丁度2ヶ月目という日に初対面!!

小さなおててでギュッと私の指を掴んでくれたんですよ~~!!

こんなに幸せな気分にしてくれるってステキですね072.gif072.gif


賀一さんの腕の中ですやすやとお昼寝をしていてかわいかった~~!!


そして、賀一さんと有里恵さんご夫婦の幸せそうな表情で私も幸せをおすそ分けしてもらっちゃいました。

私の顔もにやけっぱなし・・・012.gif

3人が帰っていくのが、寂しくなってしまいましたよ・・・054.gif
c0159004_1921361.jpg

塚田賀一様、有里恵様、そしてそうた君。

ありがとうございました。060.gif            
 035.gif モリオフロムロンドン鶴瀬店035.gif
[PR]
by moriofromlondon | 2009-08-24 19:30 | 鶴瀬店
2009年 07月 31日
韓国に行ってきました~~!
アンニョハセヨー001.gif
先日早々と夏休みをいただき、韓国へ行ってきました~!!
c0159004_1524741.jpg
韓国といえばやはり食事ですね!!
キムチや韓国のり、そして焼肉です!!
c0159004_15244075.jpg

私は中でもサムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)がどうしても食べたくて、
韓国人のお友達に案内してもらいました!!
c0159004_15251073.jpg
お店に入ると日本人なんて私達ぐらい!
地元の人達が沢山晩御飯を食べてました!!
韓国の日常を覗いたようで、とても刺激的でした。
サンチュにお肉を挟み、キムチや味噌を乗せ包んで食べる。
(食べるというより、ほおばる!!)
焼きながらいらない脂が落ちるのでさっぱりしていて、ホントにマシソヨ(おいしい)043.gifでした!
明洞は日本でいう原宿の竹下通りや渋谷のような町!!
コスメや洋服のお店も夜中の12時近くまでやってるんですよ!!
何もかもがとても安く、お店の方も日本語がとても上手でした。

休憩で立ち寄ったお店で、韓国スイーツのハッピンスを食べました。
日本でいうカキ氷ですね!!
全てをかき混ぜ食べるとてもおいしいスイーツでした。
c0159004_15254550.jpg
↑↑↑コレで一人分です。↑↑↑
今回は韓国の一部しか旅行できなかったので、又いつか、市場とかにもいきたいな~!

ぜひ皆様も刺激的な国、韓国に行ってみてはいかがでしょうか!!
オススメです。                                         
                        (鶴瀬店)
[PR]
by moriofromlondon | 2009-07-31 16:04 | 鶴瀬店
2009年 07月 09日
小さな息吹を感じています。~セカンドシーズン~Ⅳ
ついに!!
赤くなりました~~!!
実になったのは早かったのに、なかなか赤くならなかったアイコ!!

太陽さん頑張って~~058.gif058.gif058.gif
c0159004_134572.jpg
c0159004_1342856.jpg


                          (鶴瀬店)
[PR]
by moriofromlondon | 2009-07-09 13:06 | 鶴瀬店
2009年 05月 21日
小さな息吹を感じています。~セカンドシーズン~Ⅲ
新しい仲間を紹介します。
お向かいの馬場植物園に、私をよんでいるかわいこちゃん達がいたので
ついつい連れて帰ってきてしまいました。

そして、もう一つの大きい花壇に並べてみました。
c0159004_1226259.jpg
かわいいかわいいマリーゴールドちゃん056.gifです。

何もない花壇だと、殺風景ですが、こうしてかわいいお花を植えるとお店も華やかになりますね!!
c0159004_1235022.jpg

そして毎日通勤途中に見てくださる方や、ブログをチェックしてくださる方が、
はにかんでいることを想像すると
私も、にやついてしまいます!!
043.gif012.gif

そして、なつかしのオジギ草もあたらしい仲間です。
c0159004_1243170.jpg

2?年前の、私がまだ小学生だった時に育てていた記憶があります。

葉が動くことが嬉しくて何度も触り、触りすぎて元気がなくなってしまう、なんともデリケートな体質!!!

でも、聞くところによると、雑草のように道端に生えている事もあるみたいです。

鶴瀬店にいらっしゃった際は是非、触ってください!!


トマトのアイコも順調に成長中です!!
c0159004_12112291.jpg


                        058.gif(鶴瀬店)058.gif
[PR]
by moriofromlondon | 2009-05-21 12:34 | 鶴瀬店
2009年 05月 14日
小さな息吹を感じています。~セカンドシーズン~Ⅱ
最近の『アイコ』について・・・
(詳しくはこちら↓をご覧下さいませ)
http://moriofrom.exblog.jp/11479444/
c0159004_13102160.jpg

支柱もたててすくすくと成長中です。

最近黄色い小さな花056.gifが咲きました。

太陽058.gifの恵みを沢山受け、真っ赤な実がなりますように~~!! 016.gif
             060.gif (鶴瀬店)060.gif
[PR]
by moriofromlondon | 2009-05-14 13:15 | 鶴瀬店
2009年 05月 06日
小さな息吹を感じています。~セカンドシーズン~
やってまいりましたセカンドシーズン!!

鶴瀬店では、やっとたくさんの仲間たちを増やしました。

ファーストシーズンのチューリップは

沢山の方に見ていただき、皆さん喜んでくださったので、

今回は皆さんがカラーリングやウェーブの待ち時間に

ハーブのお茶を楽しんでいただけるように

沢山のハーブを植えました。

花壇の周りはとてもさわやかな香りでいっぱいです。
c0159004_19191964.jpg

そして、もう一つ!!

それは、トマトです。

トマトはトマトでもフルーツトマトを植えました!!

なんと、 『アイコ』という品種です。

名前につられて買ってしまいました(笑)

トマトは沢山の太陽の恵みを受けて育ちます。058.gif058.gif

鶴瀬店の花壇では少し太陽のパワーが足りません・・・。

アイコはプランターで育てる事にしました。

これも、タイミングよくきれいに育ったら、皆さんに食べていただきたいな~~

これからの『小さな息吹を感じています。セカンドシーズン』を楽しみにしていてくださいね!!
c0159004_19195564.jpg

                          (鶴瀬店)
[PR]
by moriofromlondon | 2009-05-06 19:29 | 鶴瀬店
2009年 04月 15日
小さな息吹を感じています最終章!!
鶴瀬店の春は満開です。
ついにチューリップが満開になりました。
c0159004_17285451.jpg

c0159004_17295226.jpg

次は何を植えようかな~~!   (鶴瀬店)
[PR]
by moriofromlondon | 2009-04-15 17:32 | 鶴瀬店
2009年 04月 09日
横浜ヘアールネッサンス 2009ファイナル!!
2009年3月17日パシフィコ横浜にて横浜ヘアールネッサンスが開催されました。
歴史あるこの大会は今回でファイナルを向かえました。

そのコンテストでモリオフロムロンドンからも、沢山の受賞者を輩出いたしました。

B部門では、さいたま新都心店の渡邊莉理が準優勝!!を頂きました。

F部門では、鶴瀬店の稲澤麻紀、大岩加代子のチームが優勝!072.gif
成増1号店の山田早音佳 兵庫屋麻理のチームが3位という成績を収めました。
c0159004_1439826.jpg

この競技はモデルさんを含む3名1チーム。
競技時間は2時間半。
私服、ノーメイクの状態からテーマに沿ってヘアー(地毛を70%以上活かして)・メイク・ネイル・衣装のトータルで作品の完成度を競うトータルコーディネート競技です。
3メートル四方の空間の演出もします。
優勝作品はこちら↓

続きはこちら・・・
[PR]
by moriofromlondon | 2009-04-09 14:55 | ご報告