人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
各店舗のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 10月 03日
3Dワインディングコンテストが開催されました。
9月30日に都内で3Dワインディングコンテストが開催されました。
3Dワインディングコンテストが開催されました。_c0159004_15544510.jpg





このコンテストはウェーブジャパンネットワークが定める規定の巻き方で50本から55本で巻きおさめるというコンテストです。
3Dワインディングコンテストが開催されました。_c0159004_15552867.jpg

モリオフロムロンドンからも1年目から3年目のスタッフが参加しました。
3Dワインディングコンテストが開催されました。_c0159004_15564495.jpg

そしてこのコンテストでも結果を残してくれました!!


2位成増3号店 小原布未加

3位たまプラーザ店 小磯涼子

4位原宿本店  住友絵梨

3Dワインディングコンテストが開催されました。_c0159004_15572289.jpg




3位小磯涼子から一言!!



私は前回のコンテストですごく悔しい結果で終わってしまいましたので

今回のコンテストでは、絶対優勝しようという気持ちで練習にとりくみました。

しかし、思ったよりもすごく難しく、苦戦し、悩むところも多くありましたが

スタッフ同士で教え合いまた、先輩にも様々なアドバイスを頂きながら

練習をかさね自分のものにしていくことが出来ました。

今回優勝は出来ませんでしたがこのような結果を残すことが出来たのは

私だけの力ではなく周りの方々の協力もあったからだと思います。

次のコンテストでは優勝できる様にがんばります。

                       

                                     (鶴瀬店)
by moriofromlondon | 2008-10-03 16:07 | コンテスト
<< 大分国体に行ってきました。 たまプラーザ店を紹介させていた... >>